保護中: チャート分析 2015.8.9

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

「RCI徹底マスター講座」がDVDになりました!

●「RCI徹底マスター講座」がDVDになりました!

こんにちは、鳥居万友美です。

東京、大阪、名古屋、福岡で開催させて頂きました「RCI徹底マスター講座」。

どの会場も募集開始と共にすぐに満席になってしまい、たくさんの方にキャンセル待ちをしていただきました。でも、ほとんどキャンセルが出ず、ご参加頂けなかった方も多かった、この講座。

RCIを学びたいという、すべての方にお届けできるよう、DVDにしました!

セミナー-4

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!

私がRCIを使い始めて7年になります。この7年間、検証と実践を重ねてわかったRCIの効果的な見方や使い方をすべてお伝えしています。

RCIはひとつのチャートに対して3本表示させるので、複雑でわかりにくいとか、難しいと感じている方が多いと思います。特に初心者の方にとってはハードルが高いはず。

私は、自分がRCIのおかげでパフォーマンスがすごく良くなったので、多くの方にRCIを使ってみてほしいと思っていますが、初心者の方にもわかりやすくお伝えするにはどう説明すればいいんだろう・・・と、ずっと考えてきました。

そして、ある時、表にすることを思いつき、作ってみたのです。

それをFXメンバーシップのメンバー限定のセミナーで公開したら、わかりやすいと大好評で、「これはRCIを学びたい方のお役に立てる!」という手ごたえを感じたので、久しぶりに一般向けの講座を開催し、RCIの使い方をお伝えしてきました。

このDVDをご覧頂くと、

・RCIの組み合わせパターン表を使い、現在の相場のトレンドの方向やトレンドの強さがわかるようになります。

・勝てる確率が高いパターンがわかるようになります。

・月足や週足など、長期チャートの利用方法を知ることができます。

・ユーロドルの半年間のケーススタディで具体的に学べます。

・年間利益1000万円以上を目指したい人の決済の考え方を学べます。

・リスクが少ない通貨ペアの探し方がわかります。

・ワークで自分の理解度をチェックできます。

・RCIを使って利益を伸ばす方法がわかります。

・買ってはいけない3重底、売ってはいけない3重天井がわかります。

 

講座を受講した方からは、次のようなご感想やご報告をいただきました。

全く今までの自分のやり方が間違っていたということにビックリしました。一番知りたかった決済場面を教えて頂き、大変ありがとうございました。また帰宅してから復習しようと思います。本当にありがとうございました。

 

今までのRCIの見方が正しくなかったことや、大きな時間足は難しいと思っていた考えが改められました。チャートの分析の仕方も教えて頂いたようにしていこうと思いました。 正直どうやったらいいのかがわからなかったので、大きなヒントをいただきました。ありがとうございました。明日からチャートの見方がガラッと変わりそうです。

 

前回の東京でのセミナーに続き、ぜひもう一度聞きたいと思い参加しました。今回も期待通りとても良かったです。ありがとうございました。

 

思っていた以上に参考になるセミナーでした。今まで自分がやっていたものが遊びであったと気付き、早く帰り、チャート、RCIを見直したい!大きく気付き良いセミナーでした。また機会があれば参加したいです。ありがとうございました。

 

私はパソコンに1日中貼りついていなければならないようなトレードはしたくありません。

毎日の生活を大事にしながら、FXをずっと長く続けたい!

目先の利益だけを追うのではなく、長期的に安定して稼ぎ続けたい。そのためにはどうしたらいいんだろう・・・。ずっとその思いでRCIを見続け、使い続け、現在の「ゆったりハッピーFX」にたどり着きました。

ゆったりハッピーFXは、「チャンスを見極めて、取れる時にしっかり取る」というやり方なので、チャンスがない時には手を出しません。(チャンスの見極め方は、DVDをご覧頂ければわかります!)そのかわり、チャンスが訪れた時には、しっかりトレードして利益を伸ばしていきます。

講座に参加してくださった方からは、その後こんなご報告を頂いております。

 

RCI福岡講座に参加した〇〇です。嬉しいのでご報告させて下さい。

先生の講座を終え、チャートを見て、RCIの動きを観察していました。週末には、勝てる通貨ペアを探し、日々エントリーのタイミングを見て、今日だと思った日にエントリーしました今のところ200Pips利益です。

本当に嬉しいです。ありがとうございます。しかし、いつ反発するだろうかと、自信をもってエントリーしたはずが、チャートが気になり、気持ちはおどおど、不安でメンタル的にもまだまだです…
先に感謝の気持ちを伝えさせて下さい。ありがとうございます。

週足と喧嘩しない、木を見て森を見ず、待つ事の大切さ、もっと勉強してまた良い報告ができればと思います。
ありがとうございましたo(^▽^)o

 

早速ですが、今週は会心のトレードができましたので報告させてください。

4/26の大阪セミナーで学んだ「年間利益1000万円以上を目指したい人の決済の考え方」を実践して、なんと、+235.8pips取れました!!

先日も同じ考え方の実践で+143pips取れています。

取れた利幅の大きさにはもちろんのこと、安心してポジションを持つことができるいう感覚に本当に驚いています

万友美さんが、「RCIを使うようになってからパフォーマンスが劇的に良くなった」とおっしゃっていましたが、これが「ゆったりハッピーFX」なのですね。

今まで20pips~30pipsの利幅で満足し、利を伸ばす考えはあまりなかった私ですが、意識改革が起きてしまいました
私もRCIを必ず極めたいと思います。
これからも分かりやすい解説を楽しみにしています。

 

 

今日は梅雨前の過ごしやすいお天気でしたが、いかがお過ごしでしょうか。

先日の青山でのセミナー、懇親会では本当にお世話になりありがとうございました。
出戻りのような形でしたのに、最後に先生に握手をしていただいて温かい手にじーんと来てしまい絶対に頑張らなくてはと思いました。

セミナー後は、毎朝RCIパターン表に照らし合わせてノートに記し、トレードできそうな通貨をピックアップ、タイミングを待つことにしました。

そうしたら、先週は3日間のトレードして、 +205.4pipsもとることができました!
そのうち一度は、6/4(木)ユーロドルで+106.42pipsも取れて、とてもとても嬉しかったです。

私は月単位でも良くて100pips位、ここ最近はマイナスのことも多かったのに、です。

これは鳥居先生のセミナーを受けた他に理由が見当たりません。
本当に本当にありがとうございます!

先生のブログで先にセミナーを受けた方が、チェックシートを作っているという記事があり、私も添付のようなノートを作ってみました。
こういった地味な作業がトレードに響いてくるのかなと、今更ながら思いました。

朝にノートを作り、1時間ごとにチャートをチェックし家事を済ませ、15時くらいからトレード参加・・・というのが今の私にはしっくり来そうです。
まだまだこれからですが、この波を続かせていけるよう頑張ります。
長文お読みくださってありがとうございました。

 

トレードしても良い場面、手を出さないほうが良い場面。

粘って利益を伸ばしたほうが良い場面、粘らずさくっと利確したほうが良い場面。

強気で勝負できる場面、ロットを落として勝負したほうが良い場面。

こういったことがわかってくると、ポジポジ病にもなりにくいし、ストレスだらけのトレードからも解放されます。

トレードをレベルアップしていくためのRCIの見方・使い方をDVDでたっぷりとお楽しみくださいね♪

「RCI徹底マスター講座」DVD2枚組(テキスト付き)として販売させていただきます。

rci_3d

DVD2枚組の内容は、以下のとおりです。

【DVDその1】

・RCIの基本的な動き

・RCIの基本的な見方

・RCIの基本的な使い方

・RCIが教えてくれること

・RCI組み合わせパターン

・勝てる確率が非常に高いパターンとは

・実践トレード実例ユーロ円

・長期用トレード口座(過去事例)

・ワーク(月足比べ)

・ユーロ/ドル ケーススタディ

 

【DVDその2】

・ユーロ/ドルの動きから学ぶべきこと

・決済(利益確定)の考え方

・年間利益1000万円以上を目指したい人の決済の考え方

・リスクが少なく大きな利益を得られそうな通貨ペアの探し方

・ワーク(週足比べ)

・レンジ相場の時の対応 買いチャンス(谷底)パターン例

・レンジ相場のトレード実例

 

発送は(株)TKデザイン様より行なっていただきます。

商品は、発送元:(株)TKデザイン 品名:鳥居万友美様商品(DVD)」という表記で、お届けいたします。

お値段は、講座料金と同じ38,000円です。(税込、送料込、テキストつき)

お支払は、銀行振込またはクレジットカード決済(VISA、マスター)からお選びいただけます。

 

銀行振込でご購入の方はこちら 

 

 

クレジットカード(VISA、マスター)でご購入の方はこちらからどうぞ 

↓ ↓ ↓

 

 

私が7年間RCIを見続けてきてわかったこと、すべてお話しています。

ちょっとだけ先輩の私から、皆さまへの心からのエールです!

FXを頑張りたい皆さまを心から応援しています。

 

鳥居万友美

 

 

 

 

 

FXネオ(CM)